今頃になって気づきましたが

ホームページの刷新に合わせて、流行りのホームページとは
どうやって作るのかと調べていましたが。

「最近って、こんなに簡単に作れるのね。。。」
というのが率直な感想です。

いやぁ 簡単です。
あの頃、タグ入力していた自分を思い出すと涙がでます。

簡単に、センスのいいWEBができるって
いい時代になりましたね。

ただ思うのは、いろんなHP見ましたが、
みんな同じスタイルを使用しているようです。
どこをみても、ドカーンとイメージが表れて、スクロールしたら
別イメージと共にメニューが表れるパターン。
(・・・なんでだろ)と気になったのですが、
なるほど、みんなそうなのねと気が付いた今日この頃です。

コメント

このブログの人気の投稿

世間の状況は。。。ですが

只今、ホームページを。